そえるの気ままなヴァナ日記

.--

スポンサー広告



.19

未分類

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)にゃーす

みなさんはじめまして!!ъ(`ー゜)


元レモラ 現リヴァ鯖に生息している ヒルズSowellといいます!!


実はこれ2アカ目でして、本体はめまぐるしく活動中でありますww
でもタル♀も愛してやまないでするw

本体はガダラル兄貴の金髪フェイスで、ヴァナ歴5年ちょいです。
ナ忍侍黒赤白が99でいちおメインは 忍ですw




(ブログのあるき方)
この記事は常にブログTOPに配置してあります。
ブログ左記の分類から選択して閲覧していただくか、カレンダーより
読みたい日付の記事を選択してください。(カレンダーの色付き日付
は記事が記載されてる日です)



オススメサントラです。以前ユーザーに投票により選ばれたベスト版だそうです。110328_2025~01

ゆっくりしていってくださいまし~~
石夢胴モグ祭頭
ピンクドレス

↓ドラクエ始めました↓
17775380.jpg
↑ドラクエ版そえる盗賊(シーフ)


























.02

そえる育成

マンダウメイジャンいったん終了!!

がんばって そえるのマンダウを95にしましたヽ(´ー`)ノ

バード300マーシー〆
Sow121029161439a.jpg

ドラゴン族400マーシー〆
Sow121029200347a.jpg


氷河の証NMはいつも手伝ってくれるやさしいフレの尽力により、ほんとにサクッという言葉が当てはまる

くらいあっさり達成できました。いつもありがとう_(._.)_
Hil121031194224a.jpg

95へのザルカメイジャンは2回にわけてナ+シの2アカでやりました。
Hil121102033745a.jpg

シと白でやればよかったですが、殴れる回復という面でナイトを選択。

意外とトリガーの出が渋かったです><

↓やり遂げてほっと一息↓
Hil121102034217a.jpg


とりあえずマンダウ95にしたあとマーシー用の着替えをざっと用意しましたが、ヘカ頭とか

トキがほしくなりました。

妥協してトキじゃなくてもオセロメハーネスでいいや!!って思っても高いので

買うの躊躇(´_ゝ`)

マロウ5個どうしよう。。。。。


.27

そえる育成

いきなりですが!!!

かなりのご無沙汰ですが、、、、

そえるにマンダウが完成しました。

マンダウ完成

レリック二度目なので惰性?でつくることができましたww

が、10000バインがやっぱりきつかったです><

めんどくさいメイジャンも4段階目に突入しました。。。

ビースト200
マンダウメイジャン1

ヴァーミン200
マンダウメイジャン2

プラントイド300
マンダウメイジャン3

めんどくさいメイジャンのみちのりはまだまだつづく(´_ゝ`)

.16

FF11

アトルガン系NMを楽しむ

こんばんわ(´_ゝ`)

地味な活動をつづけ、けっこう前になりますが、前回の日記で言ってたとおり、

そえるの暗黒のオサレ着用でナーゲルリングを取ってきました。

なにげに コレを落とす花鳥マムステ3のゴトージャシ白の2アカだと強かったなあ。。。

ナーゲルリング
ナーゲルリング2

そして地味に張り込み活動を続けてやっとこさ、ヒルズ用に

オクレ兄さんを取ることに成功しました!!!!!!

これイージスに合う色合いですねえ。。。ww

思ったけどエクスより今ならレアリティ高いよねえ、ドロップ渋いし、キマイラ出会うのだけ

で骨が折れる。。。。。

オクレ兄さん

取得記念SS↓
オクレナーゲル記念SS
。。。。一応 そえるのもってるの両手剣なんだけど、

ヒュムの片手剣より小さいww


そして最近LSでミシック作り始めた人がいて、手伝いで花鳥やりまくりました。

任務のうちのひとつ 花鳥ステ4の犬、ハイドラ、キマイラからの素材取りです。

がんばって3種おわらせましたが、なかなかハードでしたねえ。。。

ステ4はLSみんなでやったり ワイワイやりましたが、フルボッコな弱さでしたw

ティンニン
サーラメーヤ

ナーゲルリングのSSでかぶってる頭はその過程でティガーから取れたカレー頭です!

↓これはサーラメーヤから取れたオラクル胴です。ケロナハットによく似合うとおもいませんか?ww
ケロナ頭オラクル胴

地味目の服装もサラッと着こなしてしまう そえるなのでしたwwwwww

.18

FF11

アークサイズ

みなさんこんにちわー

先日のバナフェス2012には行けなかったけど、ノマドモグボナンザは応募

してたのでシステムメッセージにて5等のアークサイズが当たってるのが確認できていたのですが、

7月上旬以降順次宅配ということで、いつかないつかなと待ち望んでいたら、昨日

ポストにアークサイズが入ってました。

性能的にはレリックサイズと同じく、まったく使えない代物ですが、装備可能がオールジョブ

グラはPM AATTが背負っている鎌と同じグラなので、オシャレ着としてよい上に、どのジョブでも

シャドーオブデスが撃てるようになるため、アビセアの赤弱点要因として活躍できることまちがいなし!!

特に忍 白の2アカで だいじ取る方多いとおもいますが、闇弱点でビビることはなくなりますねw

とりあえず持ちジョブで装備してみました。

ナイト
アークサイズナイト
ござる
アークサイズ侍

アークサイズ黒

アークサイズ赤

アークサイズ白
オマケ赤サラウィルと背面
アークサイズルビーサラウィル
アークサイズ背面姿

肝心のメインジョブ忍者のSSとりわすれてたな、、、、(´_ゝ`)

そしてエンチャントコスチュームで変身すると
アークサイズエンチャント

まんま AATTに!!

けっこう高いところを飛行移動しますー

ジョブ的にデフォで鎌装備できる黒がシックリくるのはあたりまえですけど、少人数でアビセア

だいじとりしててシャドーオブデスがきたとき

白魔ヒルズ 「あ!!オレ、オブデス撃てるよーー!!」

とかいってみたい(´_ゝ`)


追伸 そえる分のルビーサラウィルもしっかりとって次は、オサレ両手剣の

ナーゲルリング取りがんばりますw





そえるに癒された人数♪

プロフィール

@そえる@

Author:@そえる@
ひるずがVW逝くのでジュノでお留守番が多い
そえるです(´_ゝ`)


色付きは記事ある日DETH♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タルタルスライス∑( ̄□ ̄;)
Profile

6m(-_-メ)m9
Profile



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
